トラックメイトPro4とは

運輸・運送業のために開発した、業界独自の業務に特化した基幹システムです。
請求・傭車・車両・乗務員管理を一元管理。
簡単な操作と充実した機能で業務の効率化をサポートします。

選ばれる理由

01

運送業界の独自の煩雑な
請求処理、特殊な業務に対応した
多彩な機能を標準装備

02

会社の規模・業務にあわせて、
適切な機能・利用方法をご提案

03

丁寧なサポート体制で
導入前から導入後まで安心

「トラックメイト配車Pro」との連携でさらに便利に!

  1. Point 1

    配車表をデジタル化!
    配車マン教育にも最適

  2. Point 2

    トラックメイトとの連携で
    簡単請求書発行!

  3. Point 3

    導入前、導入後も
    安心のサポート体制

機能紹介

FEATURE 01

多機能な日報入力画面

1つの画面で、請求書作成、経費入力、支払入力が出来ます。日報画面で入力するだけで、売上、経費、傭車に対する支払、乗務員の給与の元データ作成までが完了します。

FEATURE 02

月末の請求も安心

日報で入力した内容は、月末に「問い合わせ請求画面」にて、一覧で金額の確認が可能です。

FEATURE 03

得意先ごとに
請求書をカスタマイズ

得意先ごとに請求書が違う場合でも、それぞれのフォーマットに併せて請求書をカスタマイズすることが可能です。

FEATURE 04

知りたい情報が
すぐにみつかるデータ検索

過去に登録した日報データを、日付や積地・卸地などで絞り込みをし、過去の運賃を簡単に調べることが出来ます。検索したデータは、テンプレート登録やデータの保存も可能です。

お問い合わせ・資料請求

導入事例

株式会社丸一物流 様

株式会社丸一物流 様

トラックメイト導入後、運転日報をベースに請求データ作成、乗務員明細データの登録を行うことで、請求から給与作成までをシステム化

導入の流れ

01.

お問い合わせ

こちらからお問い合わせください。

02.

デモ・製品のご説明

製品に関するご説明とデモを実施します。貴社の業務形態にあわせたご提案をさせていただきます。

03.

お見積り

ご提案内容に沿ったお見積りをいたします。

04.

ご契約

弊社にて契約書を作成いたしますので、お客様の方でご記入いただきます。

05.

初期設定お打ち合わせ

初期設定に関するお打ち合わせを行い、ご納品後すぐ使える状態へ設定させていただきます。

06.

ご納品

ご納品後もご不明点、お困りごとがあればお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求

まずは概要を知りたい オンラインカタログ
もっと詳細な情報 資料ダウンロード
ご相談・ご質問は お問い合わせ
×
  • 札幌支店011-874-5195
  • 名古屋支店052-961-9773
  • 大阪支店06-6201-3841
  • 広島支店082-243-6361
  • 福岡支店092-281-5138
  • 東京本社03-5283-7232
  • お問い合わせ・資料請求