トラックメイトPro4とは
運輸・運送業のために開発した、業界独自の業務に特化した基幹システムです。
請求・傭車・車両・乗務員管理を一元管理。
簡単な操作と充実した機能で業務の効率化をサポートします。
選ばれる理由
01
運送業界の独自の煩雑な
請求処理、特殊な業務に対応した
多彩な機能を標準装備
02
会社の規模・業務にあわせて、
適切な機能・利用方法をご提案
03
丁寧なサポート体制で
導入前から導入後まで安心
機能紹介
FEATURE 01
多機能な日報入力画面
1つの画面で、請求書作成、経費入力、支払入力が出来ます。日報画面で入力するだけで、売上、経費、傭車に対する支払、乗務員の給与の元データ作成までが完了します。
FEATURE 02
月末の請求も安心
日報で入力した内容は、月末に「問い合わせ請求画面」にて、一覧で金額の確認が可能です。
FEATURE 03
得意先ごとに
請求書をカスタマイズ
得意先ごとに請求書が違う場合でも、それぞれのフォーマットに併せて請求書をカスタマイズすることが可能です。
FEATURE 04
知りたい情報が
すぐにみつかるデータ検索
過去に登録した日報データを、日付や積地・卸地などで絞り込みをし、過去の運賃を簡単に調べることが出来ます。検索したデータは、テンプレート登録やデータの保存も可能です。
お問い合わせ・資料請求
導入事例
導入の流れ
お問い合わせ
こちらからお問い合わせください。
デモ・製品のご説明
製品に関するご説明とデモを実施します。貴社の業務形態にあわせたご提案をさせていただきます。
お見積り
ご提案内容に沿ったお見積りをいたします。
ご契約
弊社にて契約書を作成いたしますので、お客様の方でご記入いただきます。
初期設定お打ち合わせ
初期設定に関するお打ち合わせを行い、ご納品後すぐ使える状態へ設定させていただきます。
ご納品
ご納品後もご不明点、お困りごとがあればお気軽にご連絡ください。