【運送業特化型】勤怠管理システム TUMIXコンプラ
- コンプラも勤怠も労務も一元管理
-
「TUMIXコンプラ」は、運送会社が開発した勤怠管理システムで、改善基準告示や2024年問題に対応。デジタコや点呼システム、スマホ打刻と連携し、出退勤・残業・休息期間を自動集計。違反リスクを低減し、有給・手当管理や会計給与ソフトとの連携も可能。モバレポとの連携で労務管理の一元化を実現します。
\TUMIXコンプラが3分でわかる!/資料ダウンロード
- サブスクのみ

TUMIXコンプラは、運送会社が自ら開発した、業界特有の課題にしっかり対応できる勤怠管理システムです。
改善基準告示や2024年問題など、複雑化する労務管理を自動化し、順法経営をサポートします。
TUMIXコンプラで解決できる課題
- 度重なる法改正に迅速に対応し、監査や訴訟リスクを低減したい
- 労働時間をタイムリーに「見える化」し、残業を抑制したい
- 出勤簿作成にかかる時間や労力を削減したい
- 改善基準告示の各項目を確実に管理したい
これらの課題を、TUMIXコンプラは的確に解決します。
デジタコ・点呼システム・スマホ打刻などと連携し、入力レスで正確な勤怠情報を収集。
労働時間や残業、休息期間などを自動集計し、改善基準告示に基づいた労務管理を実現します。
TUMIXコンプラ 主な機能
- 出勤簿や残業集計の自動作成
- 改善基準告示の遵守チェックと警告表示
- 有給休暇・手当の管理
- 会計・給与システムとのデータ連携
- 残業平準化グラフや勤怠状況のリアルタイム把握
スマホで乗務日報「モバレポ」と連動!
スマホで簡単に乗務日報を作成できるアプリ『モバレポ』と連動させることが可能!
モバレポで日報データをCSVとして出力し、TUMIXと連動させるだけで簡単に勤怠管理ができます。
導入の流れ
-
- FLOW01
-
製品の説明・ヒアリング
製品の内容をご説明させていただき、貴社の業務内容をヒアリングさせていただきます。
-
- FLOW02
-
ご提案・お見積り
ヒアリング内容に基づいたご提案とそれに伴うお見積りをご提出いたします。
-
- FLOW03
-
ご注文
見積内容にご納得いただいた上で、ご注文をいただきます。
-
- FLOW04
-
初期設定
ご利用いただくための初期の設定と使い方のご説明を行います。
-
- FLOW05
-
ご利用開始
お客様にて、TUMIXの利用を開始いただきます。以後、ご不明点はサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。
改善基準告示について知る
運送会社における労務管理・勤怠管理の根幹となる改善基準告示。こちらの記事で詳しく解説しています。