新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
お客様および当社社員の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策を継続実施して参ります。
お客様への対応に支障ないように最大限努めてまいりますが、これらの対策によりサービス・サポート業務やコールセンター業務など一部業務で通常より対応にお時間をいただく場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。
お客様やお取引先の皆様には多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. 勤務形態
・ 在宅勤務の推進
・ 通勤時における感染リスク軽減を目的とした、時差勤務の実施
2. 社員の行動
・感染症対策として、ソーシャルディスタンスの実践、マスク着用を含む咳エチケットと手洗い
・検温を義務化し、発熱など体調不良時は出社を控える
・新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある場合は、速やかに適切に対処する
・家族に濃厚接触者または感染者が発生した場合の会社への報告
・不要不急な国内出張の中止や延期
・大規模な社内会議、宴席の自粛
本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性がございます。予めご了承願います。
更新日 2022年02月14日
掲載日 2020年04月09日
株式会社タイガー