新型コロナウィルス対策に伴う在宅勤務の実施について

平素は当社製品、サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社拠点(本社、各支店)において在宅勤務を中心とする勤務形態に一時的に変更することとなりました。

拠点人員の大幅縮小に伴い、サポート受付、デモンストレーション等の通常業務の対応が取れない場合が想定されます。
最善を尽くせるよう努力を行いますが、対応が遅れる可能性がございますことをご理解いただければ幸いです。

1)テレワーク期間
  4月10日(金)~5月31日(日)※状況により延長する場合がございます。

2)連絡方法
  電話による連絡は可能ですが、従来人数より縮小しているため対応が遅れる場合も想定されます。
可能な限り、担当営業へのメール等の連絡手段でお問合せをお願いいたします。

3)郵送・宅配便等
  待機人員の方で受領・ご確認をさせていただきます。

4)出荷について
  出荷業務においても従来通りの対応ができない場合がございますのでご留意ください。

今後も新型コロナウイルスの状況を鑑みて対応方法が変わる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力賜りますようお願いいたします。

株式会社タイガー

 

クラウド型ドライブレコーダー管理システム

ドライバーの行動把握、車両管理、事故防止に威力を発揮! 通信型ドライブレコーダーSamlyをパワフルに活用するクラウドシステムです。

詳しくはこちら >>

製品カタログデータを【無料】でダウンロード頂けます。

カタログダウンロード >>

  • 札幌支店011-874-5195
  • 名古屋支店052-961-9773
  • 大阪支店06-6201-3841
  • 広島支店082-243-6361
  • 福岡支店092-281-5138
  • 東京本社03-5283-7232
  • お問い合わせ・資料請求